世界に一つだけのオリジナルプリントグッズを企画&制作

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

ほめ写応援企業として認定されました

「ほめ写」とは、子どもの写真プリントを家の中に飾り、それを見ながらほめてあげる新しい子育て習慣のこと。 そのプロジェクトの応援企業として正式に認定されました。 写真を撮って、飾って、ほめる このことが子供の自立心を育てま …

オフィス建物の一階「住まいのオーダーメイド館403」で弊社商品が展示されることになりました

弊社オフィスのある建物の一階「住まいのオーダーメイド館403」で弊社商品が展示されることになりました。 アクリルプリントやキャンバスプリントなど実物を確認できます。 実際に見て確認をすることが可能です。(購入はできません …

フォトコンテスト結果発表

先日行われたフォトコンテスト「部屋に飾りたくなる写真」の入賞者様二人目の発表をさせていただきます。 かわいいお子様の笑顔がとってもキュートで幸せな気分になりますよね。 イチゴを食べる姿が何とも言えません。 数日後に入賞者 …

出産記念アクリルフォトプレート販売開始のお知らせ

出産時の記録と8枚の写真を一枚のアクリルプレートにまとめた「世界で一つだけのオリジナル」です。 生まれたときの感動を素敵なかたちで残したい。そんな思いで作成しました。赤ちゃんだけでなくママや家族が一緒だと、その時の気持ち …

キャンバスプリント スクエアタイプ 新発売のお知らせ

キャンバスプリント スクエアタイプの販売を開始しました。 お部屋にお気に入りの写真を手軽に飾れるキャンバスプリント 布地なので柔らかい雰囲気なのもおすすめポイントです 厚みがあるので自立できます 棚やデスクにもおけるのも …

楽天でのご購入はコチラ

楽天でのご購入はコチラ

Yahooでのご購入はコチラ

Instagram @otasjp

年別アーカイブ

個人情報の取り扱いについて

PAGETOP
Copyright © OTAS株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.